ちょっと休憩中。一気に動くと疲れます。ダラダラしたくなったので、テレビの前にコーヒー片手に座りました。小腹も空いたので、前々から作ってみようと思っていた餃子の皮のアップルパイもどきを作って。本来なら油で揚げるようですが、面倒だし、ヘルシーに食べたいので、もうトースターでかるく焼いただけです。まあまあ美味しいかな。油で揚げた方が断然美味しいのはわかっているのですが、今日は我慢。あまり油分はとらない方が体にはいいですからね。そんなおやつと一緒にのんびりテレビをみようと思います。といってもまだまだすることはたくさんあるので、つかの間のひと時。こういうの好き。疲れちゃったけど、頑張ってた感あるし、ちょっとくらい休んでもいいじゃないって気持ちです。することはたくさんあるのだけど、別に今日中に全部しなくてはならないというわけでもないので、ちょっと休んで、散らかしたものを片付けたら、もしかしたら今日はもうゆっくりしてしまうかもしれません。テレビ前の威力。ダラダラ感。でもさっきまで頑張ったもんっていう気持ち。自分に甘い私。でもこの感じのこんなひと時、大好きかも?。http://clothingstorebuyer.com/