ちょっと時間を取って、事業の集積を通じてみた。
これはやらないといけない進め方です。
本当に本当に、いま、26カスタマーも秘める。
1実態2万だとして、52万円。
至極低額でやってはいるが、度数をこなして売上をあげよう。
昨日今日は、高額の出来事を通していたので、体調が容易だった。
クラブをめぐって、WEBも遊んでいた。

それでももうその事業も終わる。
次の事業を確保しなくてはならない。
ぜんぶ1記事1円で受けている。思いの外息苦しいぞ。
けれどもここでがんばらないといけない。
I会社は忙しそうです。
俺は事業がほしい。いままだまだ17万円分の仕事しかない
これなら10お日様分の事業しかならない
安定富がほしい。
ぐっと事業がほしい
でもないんだ。みつからないんだ。
これ程がんばっているのに、売上があがらない。
要望が見えない。下請けは辛い。
60万も富があったら宜しいほうだと思うけど、旬から半ばになっている。
こんなんじゃいけない。一層がんばらないと。1番痩せる酵素ドリンク